インフォメーション

INFORMATIONインフォメーション

営業再開のお知らせ
2020/06/05
お知らせ
新型コロナ感染防止対策について
お客様及び、出演者、スタッフの感染予防のため、下記の対策を実施いたします。感染拡大防止の為、万全の対策をとり安心してご利用いただける為の最大の努力をいたします。

★営業再開および今後の事業の実施について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業しておりましたが、国の緊急事態宣言が解除及び、東京都の「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」のステップ2に移行したことを踏まえ、6月5日(木)より営業再開いたします。再開にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から必要な対策を講じてまいります。来場に際して、【新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い】の内容を事前にご確認ください。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

※今後とも、国内外の状況により、予定が変更となる場合がございます。HPや公式SNSなどで最新の情報をご確認の上、ご来館いただきますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い
・新型コロナウィルス感染防止対策として
 お客様が安心してご観劇いただけるよう以下の対応を取らせていただきます。
 何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・ご来場者様全員、マスクのご着用をお願いいたします。
・会場にある手洗い場にて手洗いをして頂いた後、受付となります。
・受付時に体温測定及び、アンケートをさせて頂きます。

・お並びいただく際は、社会的距離を保ってお並び下さい。
・会場へ入場の際は手指の消毒をお願いいたします。(会場入り口に設置)
・当日、発熱(微熱含む)・咳等感染の疑いがある方は、ご入場できません。
 ※入金済みの場合は其の場でチケット代金の払い戻しをいたします。
・受付及び、場内スタッフは全員マスク、手袋着用で御対応させて頂きます。
・開演間際は受付が混み合いますので、密集、密接を避けるためにも時間に余裕をもってご来場ください。
・会場入口に靴裏の消毒マットを設置。靴裏の消毒を必ずお願いいたします。

・終演後の出演者との面会時間は、3密をさけてマスクを付けた状態で、15分とさせていただきます。

●会場の感染防止策について 密室・密集・密接に対しての対応
・開演前、及び上演中、終演後まで空気の滞留がないよう
 場内の空調、換気を常に行い密室にならないようにします。
・客席の前後、左右に間を空けて設置。お客様同士の接触を減らします。
・ご入場、ご退室の際、瞬間的に密集が起きないように、係員の誘導に従い順番にご入場、ご退室頂きます。
・開演前、劇場ホワイエでのお客様同士の密集、密接を避ける為、当面の間ドリンク及び、軽食の販売
 を中止させて頂きます。劇場外に自動販売機がございます。そちらをご利用ください。